お題:カラオケの十八番は?に回答♪

いいお天気ー♡
2016年12月5日
〜お得なお知らせ〜
2016年12月10日

お題:カラオケの十八番は?に回答♪

たまには、お題に答えてみる(´^ω^`)

十八番…はジュディマリです♡
1番楽に歌えるし高音な上に伸びがある曲が多いので歌ってて気持ちいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
YUKIになってからも好きだけど、ジュディマリ時代の方がキーが高いからラクなんですよね\( •̀ω•́ )/

でんぱ組やももクロちゃんとかのアイドルソングや、アニソンも もちろん大好き♡
とにかく高音出してスッキリしたいーって時はボカロも歌いますww

全然関係ないけど、写真は愛する炭酸水です。コーラとか甘い炭酸は苦手なんだけど炭酸水ラブです♡
基本飲み物は無糖派です。紅茶もコーヒーも無糖がすき…♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です